シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆おでかけ?Part3☆
おでかけPart3をお届けします♪

はるなちゃんと遊びくり抜きハート1用事も終わり帰るとこに手書き風シリーズ42車ダッシュ

10月5日帰り
『うん また会えるよ手書き風シリーズ矢印上

帰る途中に小樽市蘭島の海に寄りました海
10月5日帰り3
今年は釣り釣り人で港に行くことはありましたが・・・砂浜の海には来てませんでした汗

もう10月なので誰も居ません風タッチの貸切状態アップロードファイル
10月5日帰り4

10月5日帰り6
貸切の海に大満足のようです

あっちに行ったり・・・こっちに行ったりきゃー
10月5日帰り7

楽しすぎたのか・・・砂浜に顔を擦り付けててビックリびっくり
10月5日帰り8
『オメメに砂が入っちゃうよぉ?がーん

遅かったです・・・すごい顔になっちゃいました笑
10月5日帰り9
口も砂だらけアップロードファイル

まだまだ遊びたりないようで、走る走るダッシュ
10月5日帰り10

10月5日帰り12

『タッチ?ハート』と呼ぶとアップロードファイル
10月5日帰り11

『たくさん遊んだから、帰るよっ汗
10月5日帰り13

10月5日帰り14
まだまだ遊びたい様子でしたが手書き風シリーズ矢印下『また来年来ようねっ太陽2

海ではしゃいだタッチはおうちまでの手書き風シリーズ42車の中では爆睡でしたぁかお
10月5日帰り2


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
↓貸切の海に大興奮のタッチにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー


                    ?お・ま・け?
                私とタッチのラブラブハートショットカメラ
10月5日帰り15







うらママ
わぁ~海だぁ
良いですね タッチ君も大喜び
「やっほーい」のお顔は、もう無我夢中で何も見えません!ってくらい一生懸命に走っていますね
これだけたくさん遊んだら大満足でぐっすり寝ながら帰れますね
2009/10/08(木) 21:55:15 | URL | [ 編集]
チー
もう 夢中で走ってましたよ♪

広いし・貸切だし(笑)
思う存分楽しんだと思います!!

2009/10/08(木) 22:32:40 | URL | [ 編集]
ちるねえ
ひゃっほ~い!!
楽しそうなタッチくん見てるとこっちまでワクワクしてきちゃいますよ♪
たくさん走って、クンクンして満喫したね~^^
海いいですねー行きたくなっちゃいましたよ!
帰りは爆睡分かります分かります^^
ラブラブショット!幸せ感じますね♪
2009/10/08(木) 22:41:24 | URL | [ 編集]
チー
本当 沢山走って・クンクンして満足だったと思います!!

海は見てるだけでも気持ちが良いですよね♪

ラブラブショット♪褒めて頂いてありがとうございます!
2009/10/08(木) 23:18:15 | URL | [ 編集]
もも
タッチ君 楽しそうね~v-291
ダレもいないから 思いっきり走れちゃうよね~^^
とびだせ青春だ~~~~~~v-291 フルッ!!

いっぱい遊んで 爆睡のタッチ君が
とってもかわゆい~~~~
2009/10/09(金) 14:15:05 | URL | [ 編集]
チー
海とタッチ青春ですねぇ♪
貸切最高!!って感じで楽しんでましたよ~(笑)

イビキかいて寝てました(笑)
たくさん遊んで・たくさん寝る!
見てると癒されちゃいます!!
2009/10/09(金) 23:23:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
