シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆重いよね・・・☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


先日のお休みの日、用事があったので2ワンを連れてお出かけをしました
タッチは車の中でも大人しい方なのでそのままなんですが
ムッチは落ち着きがなく・・・運転邪魔のなる事が多いんです・・・
なので今回のお出かけは車に乗ってる間バックの中に入っててもらいました
あまり入ることがないので最初は嫌がっていましたが
数分すると諦めたのか大人しくなり
こんなブサイクなお顔でウトウトしていました
ムッチ
何犬なのかわからない状態です・・・
今回カメラを持っていかなかったのですが
あまりにも笑えたので急遽ケータイで撮りました
その頃タッチはシートの背もたれに乗っかり外を見物中
タッチ
タッチはここの場所が一番のお気に入りなんです
この状態で車を走らせ数分後、信号で止まっていると
タッチがバックにの上に・・・
タッチ&ムッチ
『タッチ・・・中にムッチが居るから降りてよ』と言ってるのに
全く聞かず乗っかったまま
ムッチも鳴くわけでもなく無言のまま・・・
タッチの上にムッチ乗るのは大きさ的に良いのですが
ムッチ上にタッチが乗っかるとムッチが潰れちゃいそうで可愛そうなんです
この時は直ぐに私に下ろされたタッチですが、その後何度もムッチの上に乗り
外の景色を眺めていました
雪が解けたらもっとお出かけする機会が増えると思うので
その度にタッチに踏み潰されるのは可愛そうなので
車用でちゃんとしたバックを買おうかなぁ?


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



めぇまま
ムッチ君の顔に思わず吹いちゃった~!(笑)
我が家は車でお出掛けの時には
スリング使用してるんですが、肩掛け部分をシートに掛けています。
見た事あるかな?宙に浮いてる感じなの。
いつも2ワン一緒だから、文句1つ言わなかったのね!
お~いムッチ君、大丈夫だったか~!?(笑)
2011/02/23(水) 23:26:20 | URL | [ 編集]
プーママン
あはは、オモシロ過ぎ~♪
ムッチ君、そげなお顔になっちゃって(笑)
更にタッチ君に上に乗られて。
でも黙ってるって事は
結構心地良かったのかもね(^ー^* )フフ♪
なんだかとっても癒されました♪
可愛いね♪
2011/02/24(木) 00:23:33 | URL | [ 編集]
zun母
おおっ、タッチくん&ムッチくんの乗車は
こうなっているのですねっ!(^O^)
(この日だけですよね~毎回じゃムッチくんも辛い~)
うちもこれからいろんなところへお出かけしたいとおもっていますが
2ワンをどうしたものか、悩んでおります(-_-;)
ムッチくん、なんともま~衝撃的な写真!
永久保存ですね~
2011/02/24(木) 12:21:20 | URL | [ 編集]
まいうみ
ふふふふ♪ 笑える。かわいすぎて笑える。
乗っかってるお兄ちゃんがまた良いお顔♪
ぶちゃ顔って良いよね~大好きです。
2わんって憧れます
2011/02/26(土) 23:18:27 | URL | [ 編集]
もも
ムッチくんの顔に笑ってしまった(笑)

めっちゃかわいい~~~ヽ(^o^)丿
あの バックに入っていいこにしてるんだねぇ

今、うちでもココちゃんが 車ではいいこにできなくてどうしたらいいかなやんでるの^^;;
ムッチくんみたいに、バックの中であんなにいいこにしてるなんて出来そうにないしねぇ~
困ったもんです><
2011/03/01(火) 22:26:47 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
ムッチのお顔笑えすよね!
私も笑いましたもん(笑)
スリング・・・以前試したんですよ~
ムッチにはダメでした、だまって入っててくれなくて・・・
直ぐ飛び出てしまうんです。
なので今回こんな姿になったんです(苦笑)
ムッチ・・・重たかったと思うのですが
怒る事もなかったですよ(笑)
2011/03/02(水) 20:23:08 | URL | [ 編集]
プーママンさんへ
本ワンは出たくてお顔がどうなってよういが関係なかったのでしょうね~
タッチは結構ズッシリとゆう感じなので重かっただろうと思うのですが・・・
ママンさんの言うように居心地が良かったのかな!!
2011/03/02(水) 20:27:19 | URL | [ 編集]
zun母さんへ
こんな感じの乗車です!!
う~ん毎回ではないですが・・・よく車の中では踏みつけられてる事が多いよな気がします(笑)
大人しく乗っていてくれると良いのですが
そうじゃないと困るので考えないといけないですよね~
私も違う方法を考えようと思っています♪
衝撃写真はもちろん永久保存です(笑)
2011/03/02(水) 20:33:46 | URL | [ 編集]
まいうみさんへ
笑えるでしょう~!!
急いで写真を撮ったかいがあります♪
タッチの涼しいげな表情も面白くって!
2ワン良いですよ~楽しいです。
ぶちゃ顔 私も大好きです、癒されちゃいます。
2011/03/02(水) 20:41:07 | URL | [ 編集]
ももさんへ
笑ってもらえて良かったです(笑)
良い子!?ちょっと微妙ですね・・・
諦めてると言ったほうが合ってる感じです。
運転中はホントに困っちゃうんですよね・・・
今回はこのバックしかなかったので窮屈だったとおもいます・・・
違う車用のバックを買おうかと検討中です!
2011/03/02(水) 20:44:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
