シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お帰りムッチ☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


今日仕事の帰りにムッチを迎えに行ってきました?
3日前くらいから朝オシッコをしてくれたみたいなのですが朝だけらしく・・・
膀胱炎になっているようなんです・・・
でも家に帰ってきたら直ぐにオシッコしてくれたので少し安心しました
やっぱり病院だったので怖かったのかな??
抜糸も終わったのですが傷口を気にしてるムッチひたすら舐める可能性があるため
先生がカラーを貸してくれました。
案の定ハウスに入ってひたすら舐めていたので可愛そうですがカラーを装着
このカラーがムッチ的には怖いみたいで固まったまま
ムッチ
『ムッチがナメナメするからでしょ・・・』
ムッチ2
本当に辛そうです・・・でも数分後
ムッチ3
力尽きてましたずっと病院生活でストレスも溜まったんだろうなと思います
今日はゆっくりリラックスしてほいしいなぁ


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村

まいうみ
ムッチくんお疲れさま。
頑張ったね~!!!(*^^)v
PUAも避妊手術を1歳になる前にしました。
舐めない様に服を着せていたら大丈夫でした♪
あっ・・男の子は無理かしらん・・
毎日寒いですね~ 
でも久しぶりにちゃんと「冬」って気がします。
2011/01/25(火) 23:39:21 | URL | [ 編集]
なな
ムッチ君お疲れ様!!
ホントに辛そうなお顔(T-T)

膀胱炎も心配ですよね><:
1週間入院って長いですね~;;
ムッチ君もママさんもさみしかったでしょうね・・。
うちはまだしてないんですが日帰りじゃなく1泊だそうです。それでも寂しく思っちゃう・・。

カラーも辛いだろうけど我慢我慢!!
早く元気なムッチ君になりますように♪♪
2011/01/26(水) 00:48:13 | URL | [ 編集]
あんちゃんママ
ムッチ君無事退院でよかったですね。
それにしても長い入院でしたね。

カーラーいやだよねぇ~・・・
あともうちょっとだから我慢してね

2011/01/26(水) 01:21:40 | URL | [ 編集]
めぇまま
お帰りなさい。よく頑張ったね!
ムッチ君もママさんも、辛い1週間だったね。
カラーが嫌なのね。嫌だよね~!
赤ちゃん用の腹巻したら?
洋服を抵抗なく着るんだから、腹巻&トレーナーだったら
洋服着てると思わないかな?
1週間頑張って帰って来たのに、これ以上の苦痛は可哀想だもんね。
2011/01/26(水) 20:40:43 | URL | [ 編集]
あきママ
こんばんは~。真夜中の訪問ごめんね。
ムッチくん去勢したんですね。ジャムはしてるけど
ガクはしてないんですよね。健康の為にもした方がいいと
聞きます。ムッチくんお疲れ様。もうカラーは取れた頃かな~。
ジャムはカラーしてなかったんですよね。先生がしなくてもいいと
言ってたんでしなかったの。
カラーでどよ~~んってしてるね。ムッチ頑張れ~。ぽち!
2011/01/27(木) 01:10:49 | URL | [ 編集]
もも
ムッチくん、お帰り~~~♪
頑張ったね(*'‐'*)

カラーつけるの嫌かも知れないけど、早く良くなるためには仕方ないね\(^▽^@)ノ
でも、落ち込んでるムッチもとっても可哀想だけど、かわゆい♪
2011/01/27(木) 22:22:31 | URL | [ 編集]
プーママン
ムッチ君、おかえり♪
やっと我家に帰ってきたのに
カラーだなんて・・・。
ムッチ君にしたらストレスだね。
もうちょっとの辛抱だから頑張れムッチ君♪
2011/01/28(金) 00:38:52 | URL | [ 編集]
まいうみさんへ
ムッチ頑張りました~
PUAちゃんも手術頑張ったんですね~偉い!!
ムッチはツナギの服も持ってないから無理っぽいですね(笑)

ホント毎日寒いです・・・『冬』って感じですか!?
こちらはもう勘弁って感じです(苦笑)
2011/01/28(金) 18:33:28 | URL | [ 編集]
ななさんへ
カラーを付けるとションボリになっちゃうんです・・・
膀胱炎は良くなってきてると思います♪

1週間はホント長かったですね~
1泊でも寂しいですよ~居ないとホント寂しいです。
もう少しの辛抱なので頑張ってもらいます!!
2011/01/28(金) 18:36:19 | URL | [ 編集]
あんちゃんママさんへ
はい!無事に退院できました♪

1週間長かった・・・寂しかったです(苦笑)

カラーは本当にイヤみたいです・・・
でも もう少しだけ辛抱してもらおうと思います。
2011/01/28(金) 18:39:46 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
ムッチ頑張ってくれました!
1週間長かったです・・・
カラーは本当にイヤみたいです。
赤ちゃん用の腹巻!?
舐めるのが治まらないようだったら、ままさんの言う通り
工夫が必要ですよね!
やってみますね♪
2011/01/28(金) 18:43:56 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
ガク君はする予定はないのかな??
うちはタッチがしてるのでムッチを飼った時に
いずれはしようと決めていたんです!

ジャム君カラーしてなかったの??ナメナメしなかった?

ムッチは舐め始めるとしつこくて(苦笑)
今はお留守番と寝る時はまだしていますよ!
2011/01/28(金) 18:49:06 | URL | [ 編集]
ももさんへ
はい!ムッチ頑張ってくれました!
そうですよね~早く良くなる為ですもんね!

落ち込んでるムッチ静かで可愛いですよ(笑)
2011/01/28(金) 18:51:17 | URL | [ 編集]
プーママンさんへ
やっと帰ってきました~♪

そうなんです帰ってきたのに・・・カラー
ムッチはドンヨリです(苦笑)

まだ寝る時とお留守番の時が不安なので
もう少し頑張ってもうらうと思います!
2011/01/28(金) 18:54:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
