シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆まだ間に合うから・・・プロジェクト☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


最近あんちゃんママさん  あきママさんのブログでこんな記事を目にしました 。
まだ間に合うからプロジェクト・・・
今はペットブームですよね・・・その分たくさんの子達が犠牲になり悲しい現実があること・・・
私も小さい頃から動物が好きで特にワンちゃんは大好き。
でもこんなに悲しい現実があるなんて正直ブログを始めてから詳しく知ったんです
好き・・・可愛いだけじゃダメなんだなぁとブログを始めて実感しています。
タッチもムッチもペットショップで巡り会いました
もし、もっともっと早くにこの現実に気づいていたらと・・・
だからといって、タッチとムッチを飼った事を後悔しているわけではありません。
私はタッチとムッチと巡り合う運命だったのだと思っています
今の私には2ワンと最後まで一緒に居る義務があります。
でも何か少しでも役に立てないかと・・・考えてしまいます
まずは自分のブログでも役に立てばと思い書かせていただきました。

この曲を聴いてとっても切なくなりました

虹の橋を わたる前に
もう一度 青い空をみせて
力尽きて 声も出ないけど
あなたが来る事 信じて眠る

虹の橋を わたる前に
もう一度 強く抱きしめて
力尽きて 涙も出ないけど
あなたが来ること 夢見て眠る

あなたがきっと来てくれる


悲しい歌詞に聞いていて涙が自然に出てきました・・・
ペットブームの今・・・
無責任な人間の行動で辛く悲しい思いをしている子達が増えているのが現実です。
まず飼う前に自分の気持ちをきちんと確かめてほしい命があることを理解し
飼うのであれば最後まで・・・
そうじゃなければ飼う事を諦めてほしいと本当に思います。


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
スポンサーサイト
あきママ
おはようございます。私もチーさんと同じ想いで
転載したんです。チーさんも広めて頂いてありがとう~。
CDを購入しましたらプロジェクトの方からブログに
コメントを頂きました。とっても頑張ってる方がされているんだと
思いました。里親さんやボランティアの方々を
サポートするプロジェクト…広まってたくさんのワンニャンが
助かってくれたらいいなと思います。
2011/01/19(水) 10:37:57 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
私でも力になれればと思いました!
コメント頂けたんですね~嬉しいですね♪
本当に沢山の方々に広まってほしいプロジェクトですね。
みんな私達人間と同じく命ある子達ですから
沢山の子達が幸せになれるよう願っています。
2011/01/19(水) 23:17:34 | URL | [ 編集]
あんちゃんママ
チーさん
ありがとうございます ^^*
2011/01/26(水) 01:19:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
