シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆夜のお散歩☆
久しぶりに、夜のお散歩へ行ってきましたダッシュ

お散歩! お散歩!3
こちら                            こちら
『こっち こっち♪』                  『チョット まってjumee☆a

お散歩!2 お散歩!4

タッチが急いで行こうとしていた場所は・・・!?
お散歩!5 
こちら
『こうえん手書き風シリーズ矢印上
家の近所にある公園に行ってきました!!昼間は沢山の子供で賑わっているので太陽2
タッチは夜に行くことが多いんです月

たっぷり公園を満喫したタッチ、また急ぎ足で・・・ダッシュ
お散歩!6

家に到着ハート
お散歩!7 お散歩!8
こちら                            こちら
『ちゅきましたよ汗』                  『ドア はやくあけてくだしゃいハート

夜のお散歩 楽しかったかなぁはてな
お散歩!9
こちら
『たのしかったでしゅよにっこり

また今度、夜の公園に行こうね♪



いつも御覧頂きありがとうございます。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー




プーママン
タッチ君、元気にグイグイ歩いてるね♪
夜のお散歩も、
今のうちはいいけど、
冬は寒くなるね~v-356
今はちょうど夜風も気持ちいいよね♪
2009/09/07(月) 23:53:56 | URL | [ 編集]
チー
こんばんわ!!

元気いっぱいですよ!

今は涼しくて夜のお散歩はちょうど良いです♪

これから雪が降ってきたら・・・
私が家から出たくなくなっちゃいます(笑)
2009/09/08(火) 00:03:17 | URL | [ 編集]
もも
暑い時期や公園なんかは、夜の方が気持ちいいかもね~~e-257
早く先にいきた~~いって感じがよくわかる(笑) 夜風にあたって気持ちい良さそうだね~v-484
用がすんだらサッサと帰る・・・(笑)
玄関先で開けて欲しそうな様子がかわゆいわ~~~~~v-346
2009/09/09(水) 08:17:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
