シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆寝る時は仲良し!?☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


実家に引っ越してタッチとムッチの関係は・・・あまり進歩がありません
でもタッチのストレスは減ってるようです
ムッチは、ほとんど2階の私の部屋に居ますムッチは階段を上れるのですが下りれません
タッチは上りもOK下りるのもOKな為、好きな場所で1日を過ごしています。
気が向けば私の部屋へきてムッチにイラッときらた下へ避難
一人暮らしの時は部屋数も少なく・・・常にムッチが付きまとっていた為
タッチにはかなりのストレスが、かかっていたと思います。
でも実家ではムッチのストーカー行為も階段を下りれば解放される為
タッチ的には良いみたいです
そんな進歩のない2ワンですが・・・涼しく感じる場所や心地の良い場所は一緒のようで
昼間の暑い時間は風通りの良い2階の廊下でお昼寝中
寝る時は仲良し!?
こう見るととっても仲の良い2ワンに見えますよね?。

夜は私のベットで仲良く!?爆睡する2ワン
寝る時は仲良し!?2
枕もタオルもクチャクチャにされてしまいます・・・
『タッチは寝る時はムッチと仲良しになるんだね?』
寝る時は仲良し!?3
あっ睨まれた・・・
『ムッチ?タッチと一緒で良いねぇ』
寝る時は仲良し!?4
ムッチにも・・・睨まれてしまいました
ムッチは今でも寝る時はゲージで寝ています
私が寝るまではこんな感じで好きな場所でのんびり過ごしています。

2ワンの実家での暮らしは快適なようです


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村













スポンサーサイト
まいうみ
はじめまして♪コメントありがとうございました。とても光栄です(*^o^*)V
さっそくリンクさせて頂きました。
私のブログはなぜか初めからテンプレートにリンクバーがないのでお手数をおかけしてしまいますが手入力でお願いします(申し訳ないです)。
タッチ&ムッチくんかわいいですね~♪
タッチくんはPUAと同じ歳なんですね。
体質も似てそうです・・・
シーズー2わん本当に憧れます。いいな~
これからもよろしくお願いします。
2010/08/17(火) 23:47:42 | URL | [ 編集]
まいうみさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
私もリンク貼らせて頂きました!
そうなんです!タッチはPUAちゃんと同じ歳なんですよ~
体質似てそうですね~
2ワン生活楽しいですよ!!
こちらこそ宜しくお願いします♪
2010/08/18(水) 10:40:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
