シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆散歩&お昼ね☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


今日お昼にタッチとお散歩へ行ってきました
18日散歩
まだ雪が積もっているところもありますが
今日はほとんどコンクリートが出ていて乾いていたので
先日のお散歩の時とは違って元気いっぱいのタッチ
18日散歩2
走る走る私はついて行くのがやっとでした
18日散歩3
満足なお散歩をして帰ってきてから
私は少しお昼寝をしようと思い居間で横になっていたら
重い
私のお腹の上で座ってくつろぎ始めたタッチ
『お腹の上は重いよ
重い2
『いやいや・・・苦しいし』苦しんでる私を無視しながら
重い3
寝ちゃってる・・・
さすがに苦しくて、この後無理やり下ろしちゃいました
でも仲良くお昼寝はしましたよ?


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓満足なお散歩ができたタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
マロンママ
こんにちわv-22
家のマロンも私が横になるとお腹の上にのって寝てしまいますv-75  重いけど我慢していますよーv-12
それと、ブログはやってないんですv-237
パソコンは度素人で最近やっとコメントを書けるようになったんだけど、それだけでも凄い進歩だし・・・楽しいでーすv-10
2010/03/19(金) 11:14:08 | URL | [ 編集]
hitomi
こんばんはv-280今日も夜勤です。でも夜勤前にマークと散歩行ってきましたv-290
うちのマークもお腹の上に登ってきますe-263抱っこと違ってなぜか重いですよねi-229でもタッチちゃんのスヤスヤ寝顔見たら私は苦しくても我慢しちゃうv-238(笑)実際は耐えられず降ろしてしまうだろうけど(笑)お散歩もお昼寝も満喫できてよかったですねv-221
2010/03/19(金) 22:15:59 | URL | [ 編集]
もちこ
こんばんは!
やっぱり雪の上よりアスファルトの方がタッチ君も嬉しいのねe-454
のんも、人のお腹の上に乗って寝るのが好きですよ~e-263
小柄シーズーとはいえそれなりに重たいので、私はすぐどかしますがe-320
2010/03/19(金) 22:36:09 | URL | [ 編集]
マロンママさんへ
我慢してるんですかぁ~凄いぃ!
ブログはやってないんですね・・・残念
なのにいつもコメントありがとうございます♪
仲良くして下さい♪
2010/03/19(金) 23:03:23 | URL | [ 編集]
hitomiさんへ
いつも夜勤お疲れさまです!
マーク君とお散歩楽しかったですか~?
マーク君も乗ってくるの(笑)そう!!重いの~
私は我慢出来なかった・・・(苦笑)
はい♪満喫しました♪
2010/03/19(金) 23:09:32 | URL | [ 編集]
もちこさんへ
そうですね!アスファルトの方がいいみたいです。
のんちゃんもお腹に乗るんですか(笑)
みんな同じ事してるんですね~
ズッシリきますね(苦笑)私も大体直ぐどかします(笑)
2010/03/19(金) 23:13:27 | URL | [ 編集]
めぇまま
微妙に残ってる雪が汚れますね~!
ずいぶんアスファルトも出てるけど
日陰はツルツルだもんね~。
タッチ君は、あんよ濡れるのダメだった?
後ろから見ると大きなおちりね(笑)
お腹に乗られると重いよね。
ママの傍がいいんだね~♪
2010/03/19(金) 23:39:37 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
そうですね・・・残ってる雪でドロドロです。
ツルツルはイヤですよね~転んじゃいそうです
雪の上はいいのですが・・・溶けかかったべチャべチャが
嫌いなようです(苦笑)
おちり・・・大きいでしょう(笑)お腹はズッシリ重みが感じるので
ちょっと辛いです!!
2010/03/20(土) 13:48:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
