シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆出会い☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


今日はムッチとの出会いをご紹介します

今月の初めに出会ったんです
3月6日マロンママのお家に新しい黒パグちゃんが家族の仲間入りをしたんです。
その黒パグちゃんを迎えに行くのにマロンママがバスで行くとの事だったので
私が車を出してお迎えにお付合いしたんです
マロンママを待ってる間、そこのペットショップの中をうろうろと
ワンちゃんを見ていましたどうしても自分が飼っている犬種を
最初にチェックしちゃうんですよね?
そこのショップには2匹のシーズーが居たんです。
その1匹がムッチでした
出会い
私があげたプーさんの人形で遊んでいます

ガラス越しに私が最初に発した言葉が・・・『お前さんお顔が真四角だよ?』って
毛でお顔がホントに真四角だったんですよ
マロンママを待ってる間ずっとガラス越しにムッチと遊んでいました
マロンママも無事黒パグちゃんを家族に向かえ
可愛かったなぁ?と思いながらこの日は帰りました・・・
出会い2
大きすぎて動かせないみたいです

数日後3月13日に近くに用事があり、帰りに寄ったんです
まだ同じ場所に居たムッチを少しだけ見てこの日も帰りました
でも家に帰ってからもどうしても気になり
でも可愛いだけではペットは飼えないので色々と考えました。
ワクチン・トリミング・医療費など等これからの問題が沢山あります・・・
タッチも居るのに自分はもう1匹ちゃんと育てれるのか・・・
考えすぎてこの日は中々寝付けませんでした
次の日3月14日も朝から考え考え考えとうとう家の子として迎えてしまいましたぁ
出会い3
これから大変な事が沢山あるんだろうなと
タッチの為ムッチの為今まで以上に頑張らなきゃと
その分2ワンが私に癒しをいっぱいくれるんだろなぁと思っています。


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓お顔が真四角だったムッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
マロンママ
こんにちわーv-209
本当に悩んで、悩んでムッチ君を迎えたんですねv-237
家ももう一匹欲しいけど(もちろんシーズー) トリミング代、病院代
もろもろ考えると今は無理かなぁ・・・
今が一番可愛くて、手のかかる時だけど頑張ってねv-237  タッチ君も頑張れーv-10
2010/03/17(水) 09:54:59 | URL | [ 編集]
rimi
1から2にする時って悩んだわ←家族会議したほど・・i-235
マリモはタッチ君ムッチ君地方のペットショップで運命の出逢いをしたの~e-266
可愛くってずっと傍から離れられなくて(〃∇〃)
ムッチ君もチーさんと素敵な出逢いが出来て幸せよ~e-266
期間限定なので大変だけど子育て楽しんでネ♪
チビワンれおんもやんちゃで大変だけどね・・・(笑)
2010/03/17(水) 12:32:47 | URL | [ 編集]
あきママ
こんにちは~。やっと遊びに来れました~!
なんとなんと…おめでとう~~。2ワン組の仲間入りですね~~。
たくさん大変だけど、たくさん癒しをくれますよ。
間違いなしです!!私が宣言しますよ~~。今日は嬉しいな~。
これからさらに楽しいチーさんのブログになっていくんだろうなと
期待しています。これからもよろしく~~。
応援@ぽち!
2010/03/17(水) 16:15:37 | URL | [ 編集]
ちるねえ
うん。いろいろ悩みますよね。
でもムッチくんとの出会いは運命です!
ムッチくんもきっと分かっていたんじゃないかな^^きっとこの人が僕のママになるって!

いろいろありますよね。ペットいや、家族になるってi-197それ以上に楽しい事いっぱいありますよ^^

大丈夫です!タッチくんとムッチくんと幸せいっぱいいっぱい待っていますよ!
2010/03/17(水) 23:00:12 | URL | [ 編集]
マロンママさんへ
適当な気持ちでは絶対に飼ってはいけないので・・・悩みました。
マロンママさんもシーズー欲しいんですね♪
カワイイですもんね~!!
はいっ!頑張ります!ありがとうございます♪
2010/03/17(水) 23:13:00 | URL | [ 編集]
rimiさんへ
そうですよね~悩みますよね・・・
運命って不思議ですよね~惹かれるものがある♪
ムッチも幸せ感じてくれてると良いのですが(笑)
頑張ります!ありがとうございます♪
2010/03/17(水) 23:16:21 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
仲間入りしちゃいましたぁ~!!
そうですよね、癒しを沢山くれますよね♪
ママさんが宣言なら間違いなしですね!
こちらこそ~宜しくお願いします♪
2010/03/17(水) 23:18:52 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
ホントにホントに悩みました・・・
ムッチも思ってくれていたのでしょうか
運命って不思議ですよね~
これから色々あると思います。
家族ですから2ワンと頑張って沢山幸せをもらおうと思います♪
2010/03/17(水) 23:25:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
