シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆とうとう・・・☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


今日は突然のご報告があります
なんと?なんとっタッチに弟ができましたぁ
3月14日ホワイトデーの日に家にきました
ムッチ
ボサボサなお顔で・・・ゴメンなさい
11月生まれのシーズーの男の子です
体重は1.75?まだまだ小さい

名前をどうしようか悩みました・・・
以前実家で飼っていた雑種のワンコはトチ
今一緒に居るのがタッチ悩んで・・・悩んで
皆さん笑わないで下さいね?
ムッチ2
ムッチに決定しましたタッチにムッチちょっと似てますが

そんなムッチが家に来た日は
タッチがワンワン&クンクンしつこく
家の中では全く吠える事がないので、怒るわけにもいかず大変で
でも夕方には落ち着いてくれて一安心でした
タッチ&ムッチ
ワンちゃんが苦手なタッチの方が固まってました

『小さくて可愛いでしょう』とタッチに言いましたが
可愛いと言うよりブチャイクな方だと私は思うんですけどね?
タッチ&ムッチ2
『知らない子じゃないよ?タッチの弟宜しくね
タッチがムッチを受け入れてくれるまで少し時間がかかりそうですが
ワンちゃん嫌いを直せるかなと期待をしています
ムッチ3
機嫌が悪そうなお顔のムッチ

これからタッチ共々ムッチもどうぞ宜しくお願いします


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓初登場のムッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
プーママン
えーーーっ!
いきなり、ホントにいきなりでした(笑)
タッチ君、弟ができたんだ~♪
良かったね、ひとりじゃなくなるね♪
遊び相手になるし、男の子同士だから
気も合うんじゃないかな♪
まだ小さいんだね。カワユスv-398
タッチ君もしばらくは不思議かもね。
名前もムッチ・・・うんうん。可愛いよ(^ー^* )フフ♪
これからの成長が楽しみだね♪
忙しくなるね(*^^)v
2010/03/16(火) 00:35:18 | URL | [ 編集]
rimi
ぬぉ~~~~~~!!!
タッチ君に弟ができたの~~~~~!!
きゃは~!可愛いぃぃぃ~e-266懐かしい・・・(一年前だけど・・

タッチ君も最初はクンクン・・・だれ?だれ?状態だと思うけど
きっと仲良しになれると思うよ~(^^ゞ
チーさんも大変だけど多頭飼い楽しんでね!
ムッチ君の成長楽しみにしてま~す♪
2010/03/16(火) 01:41:17 | URL | [ 編集]
もちこ
ぎゃ~~~v-237v-237v-237
か、かわいい・・・
かわいすぎる・・・
タッチ君に弟が出来る予定だったなんて知らなかったのでビックリですe-451
ムッチ君って名前もラブリーですよ♪
お互い早く慣れて、兄弟らしくなってくるといいですねe-491
2010/03/16(火) 09:34:47 | URL | [ 編集]
サト
きゃぁぁぁぁ~☆
マロンママさんに続いてチーさんまで!?
タッチくんの弟はムッチくんだね
まだまだ小さくて可愛いねぇ
これからの成長が楽しみぃ♪
2010/03/16(火) 17:07:07 | URL | [ 編集]
めぇまま
初めましてムッチ君♪
もしゃもしゃで可愛いね~!
これから、どんな生活が待ってるかな?
楽しみですね♪
ムッチ君の成長も楽しみにしています。
2010/03/16(火) 18:27:09 | URL | [ 編集]
マロンママ
はじめまして、こんばんわ!
びっくりですぅーv-12
本当に突然でしたね・・・ちっちゃくてかわゆいーv-10
タッチにムッチかいいかんじぃーv-22
タッチ君これからどう変わって行くのかなぁ・・・楽しみぃv-237
2010/03/16(火) 20:39:17 | URL | [ 編集]
hitomi
きゃー(≧∇≦)かわゆいわぁ♪ムッチちゃんに戸惑うタッチちゃんもカワイイ(≧∇≦)びっくりでしたよ(o^∀^o)でも、多頭飼い良いですよね。ワンコ同士のルールも良い刺激になるものね。うちも前はいたんだけど、今はマークだけ。だから俺様マークに振り回されてます(笑)ムッチちゃんの成長楽しみですね~o(^-^)o早くタッチちゃんが受け入れてくれると良いですね♪これからの2ワンコが楽しみですo(^-^)o
2010/03/16(火) 22:20:55 | URL | [ 編集]
ちるねえ
すごーい!タッチくんお兄ちゃんになっちゃったんですね!
ムッチくん宜しくね~i-175
ちっちゃくって可愛いですね^^

タッチ兄ちゃんと仲良くなれるかな♪♪
わぁ~楽しみですねi-237
2010/03/16(火) 23:13:56 | URL | [ 編集]
プーママンさんへ
ビックリですよね(笑)
私も自分でビックリです!
タッチは良かったのか・・・迷惑かもしれません・・・
仲良くなってくれると良いのですが♪
ムッチ良いですか?ありがとうございます。
そうですね~成長が楽しみです!
忙しくなりますが、頑張ります!
2010/03/16(火) 23:21:11 | URL | [ 編集]
rimiさんへ
はいっ!弟ができちゃいました~(笑)
懐かしいですかぁ??レオン君もこんなに小さかったんですね!
仲良くなってくれると良いのですが・・・少し不安です。
そうですね・・・大変だと思います!でも頑張ります!!

2010/03/16(火) 23:26:37 | URL | [ 編集]
もちこさんへ
可愛いですか?ありがとうございます♪
予定というか・・・なんとゆうか・・・
名前ラブリーなんて~ありがとうございます!
そうですね~早く仲良くなってほしいです!!
2010/03/16(火) 23:35:42 | URL | [ 編集]
サトさんへ
そうなんです・・・マロンママに続いてしまいました(笑)
ムッチです!!
ホント小さくて可愛いですぅ♪
はいっ!これからの成長たのしみです。
2010/03/16(火) 23:38:29 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
もしゃもしゃです(笑)
大変な生活になりそうです!!
でも私がしっかりしないといけないので頑張ります。
そうですね~成長がとっても楽しみです!
2010/03/16(火) 23:41:24 | URL | [ 編集]
マロンママさんへ
こんばんわ~♪
ホント突然でした・・・(笑)
タッチにムッチ良いですぅ??ありがとうございます♪
そうですね!ムッチの成長も楽しみですが。
タッチの変化も楽しみです♪
2010/03/16(火) 23:44:51 | URL | [ 編集]
hitomiさんへ
タッチはホント固まってました(笑)
hitomiさんも多頭飼いしていたんですね~
1ワンだと俺様になりますよね!タッチもそうですもん。
はいっムッチの成長が楽しみです♪
タッチも早く受け入れてくれると良いのですが・・・
2010/03/16(火) 23:55:11 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
そうなんです!お兄ちゃんになっちゃいました!!
はいっ小さくてホント可愛いです♪
仲良くなってくれると良いのですが・・・
少し不安ですね~頑張ります!
2010/03/16(火) 23:57:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
