シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お疲れさまぁ☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


昨日6日函館から帰ってきました
行きより帰りは結構早く着きました?
車の中でもタッチはウトウト・・・疲れただろうなぁと
家に帰ってきて直ぐご飯を食べて
コタツに潜り爆睡
お疲れさま
タッチにとっては始めての場所に始めての家だったので
楽しかったとは思いますが・・・疲れも溜まった事でしょう
ソファーにタッチのお気に入りの枕を出してあげると
コタツの中から枕に移りウトウト
お疲れさま2
なんかおじーちゃんみたい

『タッチお疲れさま?今日はゆっくり寝ようね
お疲れさま3
先に寝ちゃいました
私も久しぶりに従兄弟に会い楽しい時間を過ごしましたが
やっぱり自分の家が一番落ち着きますね?
今日は1日ゆっくりダラダラしようかなと思います
ではタッチが寝ちゃってるので私も一緒にゆっくり寝ます


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓お疲れで爆睡タッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
プーママン
おかえりなさ~い♪
函館満喫して、行って良かったね♪
タッチ君、家に着いたら
やっぱり安心したんだろうね。
寝顔が可愛すぎ~v-398
ガッチリ目を閉じてるね(笑)
ゆっくりおやすみなさ~い♪
2010/03/07(日) 00:30:21 | URL | [ 編集]
めぇまま
タッチ君、ママさん、お帰りなさ~い!
楽しんで来ましたね♪
タッチ君は長旅に疲れちゃったかな?
ママさんも道中の運転お疲れでしょう!
親子でのんびり疲れを癒して下さいね!
おやすみ♪
2010/03/07(日) 00:58:54 | URL | [ 編集]
もちこ
お疲れさまでした~!
タッチ君にとっても、やっぱり我が家が一番なんですね♪
ゆっくり休んで下さい☆
2010/03/07(日) 19:50:25 | URL | [ 編集]
母ちゃん
はじめまして
最近、訳あってシーズーとの生活がはじまったので
シーズーのこと、いろいろ知りたくて見回ってます。
小型、鼻の低い子、トリミング必要犬種の扱い初心者なので
参考になることを探してさまよってます。
タッチはまだ赤ちゃんなのかな?と思ったら4歳なんですね。
可愛すぎです!また遊びに来させていただきます。
2010/03/07(日) 21:18:53 | URL | [ 編集]
あんちゃんママ
チーさん、タッチくん無事お家に到着よかったです♪

北海道は車で移動すると本当に広さを感じますね
私も車で3・4度あっちこっち回った経験があります
チーさんも運転お疲れ様でした。

タッチくんもお家が一番って思って今夜はぐっすりなのかな?
でも、ずぅ~っとママと一緒だから最高でしたよね
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz
2010/03/07(日) 21:38:29 | URL | [ 編集]
ちるねえ
お疲れ様です^^

旅行って行ってる時は楽しいんですが、やっぱり体力使いますよね!
タッチくん今日はまん丸お目目見てないよぉ~

ゆっくり休んで下さいねi-236
2010/03/07(日) 23:15:37 | URL | [ 編集]
プーママンさんへ
ただいまです♪
タッチとの初旅行楽しんできました~
そうですね!安心したんでしょうね。
呼んでも全く起きませんでしたよ(苦笑)
2010/03/07(日) 23:31:06 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
ただいまでーす♪
とっても楽しんできました~
タッチは疲れたと思います。
今日は1日ゆっくり休みましたぁ!!
2010/03/07(日) 23:33:44 | URL | [ 編集]
もちこさんへ
ありがとうございます!
今日は1日ゆっくりしましたぁ♪
そうなんです。我が家が一番落ち着きます!
2010/03/07(日) 23:36:17 | URL | [ 編集]
母ちゃんさんへ
始めまして~ご訪問・コメントありがとうございます。
シーズーは飼いやすいワンちゃんだと思います!
お手入れは少し大変かもですが・・・
ツルツルにカットするととっても楽です♪
そう!!タッチはもう4歳・・・もう直ぐ5歳です。
褒めてもらえて、嬉しいです。ありがとうございます♪
是非遊びに来てください!
2010/03/07(日) 23:41:17 | URL | [ 編集]
あんちゃんママさんへ
はいっ♪無事到着しましたぁ。
そうですね~北海道はホント広いです!
タッチはもう・・・グッタリですね(笑)
一緒に旅行は初めてだったので!喜んでくれたと思います♪
おやすみなさい。
2010/03/07(日) 23:45:35 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
ありがとうございます!
そう!!楽しいんですが、家に着くと・・・どっと疲れがでます。
疲れたんでしょうね・・・呼んでもお目目は閉じたまま
イビキをかいてました(笑)
2010/03/07(日) 23:49:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
