シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆函館☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



今日は少し函館の町を見て回りましたぁ
とっても良いお天気でしたが風が寒かった?
函館
『良い天気だねでも寒いよ

フェリーターミナルに行ってみました
函館2
昔に青森に行くのに乗った事があるのですが・・・
以前と違ってキレイになっていました
函館3

私の従兄弟は海上自衛官なんです
今回船のドックとゆう事で函館に戻って来ていた為泊まりにきたんです。
せっかくなので船を見に行ったのですが
従兄弟の船はドックで関係者以外立ち入り禁止の為・・・今回は見れなかったんです
でも違う船が泊まっていたので撮ってきました
函館4
ゆげしまとゆう名前の船です。少し小さい船
もっと大きいのもあるんですよ
せっかくなのでタッチと船のコラボです
函館5
海だった為、風が寒く私はブルブル震えてました

タッチも寒かったと思います
函館6
タッチは船を見るのは始めてなんですよ
私は大きい船も見たことがあるのですが、久しぶりでした

従兄弟が乗ってる船が見れなくて残念でした
今度見れると良いなぁと思います


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓初めての船を見たタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
スポンサーサイト
めぇまま
函館の旅だったのね~♪
もう何年も行ってないわ。タッチ君と楽しんで来たのね!
最近の函館はどうなんだろう?
昔はね~、犬と泊まれる場所が無くて
ペットホテルも少なくて、連れて行ったわいいけど
預ける所に苦労しちゃってね。動物病院で預かってもらったの。
事情を話して入院扱いで(苦笑)今では増えているんでしょうね!?
私も修学旅行で乗ったきりだわ。
大きな船に驚いたんじゃ無く寒かったのね。
おちりが寒そうですね~(笑)
海上自衛官なんてカッコいいですね!
またいつ帰って来れるか分からないんだよね?
2010/03/03(水) 16:08:54 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
そうです!函館でしたぁ~
昔はまだワンちゃんOKは少なかったでしょうね・・・
今はあるんじゃないでしょうか!
雪は少ないですが、海風が寒くて寒くて。
そうですね~出港すると当分は帰ってこないです。
2010/03/04(木) 15:43:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
