シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆雪美味しい?☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



昨日は実家から帰ってきた事もあり昼過ぎまで爆睡だったタッチ
夕方お散歩へ行ってきました
散歩
たまに止まって周りを確認しながら元気いっぱいサクサク歩いてました

クンクンもしてお顔が雪だらけ、でもヘッチャラです
散歩2

近所に公園があるんですが、タッチは子供達にもワンワンしちゃうので
あまり通る事はありませんでも今日は誰も居なかったので
久しぶりに公園の中を通ってみました
[広告] VPS

ウサギみたいにピョンピョン跳んでる感じで走ってました

『そろそろ帰らない
散歩3
『よしっ帰りましょう

帰る途中・・・歩きながら路面に顔を近づけて
散歩4
雪を食べてるんです

なので・・・やっぱり
散歩5
お顔が雪だらけ

公園にも行って、雪も食べて・・・お家に帰るとオヤスミモード
散歩6
モコモコで・・・お目目が見えない
この後はお決まりの爆睡でした


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ピョンピョンタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
プーママン
雪のお散歩でも元気なタッチ君だね♪
お散歩して喉渇いても
雪があるから便利だよね(笑)
冷たくて美味しいもんね♪
シロップたらしたら、カキ氷だね(^ー^* )フフ♪
2010/02/20(土) 00:58:56 | URL | [ 編集]
あきママ
雪だ~~。長崎は春ですよ。。タッチくんは雪食べて大丈夫でしたか?
チーさんもご存知の北の国のめぇたんはお腹を壊したそうで…
めぇたんらしいよね。
タッチくんも元気に雪の中のお散歩えらいな~。
元気なタッチくんに応援ぽち!
2010/02/20(土) 15:12:30 | URL | [ 編集]
hitomi
タッチちゃん雪の中のお散歩楽しそうですね(≧∇≦)♪雪おいしかったかしら?お顔雪だらけでお散歩満喫ですねo(^-^)o マーク雪の中でのお散歩はしたことないなぁ。マークは雪食べるのかなf^_^;
2010/02/20(土) 16:19:57 | URL | [ 編集]
もちこ
タッチ君、雪の中でも元気にお散歩偉いですね~e-68
さっすが雪国の子ですね!
たくましいですe-218
うちの実家のわんこも外でなぜか雪を食べますが、不思議ですよね~。
2010/02/20(土) 17:40:22 | URL | [ 編集]
うらママ
一面 雪だ~~
雨でも歩きたがらないうらちゃんなので、
雪の中を歩かせたら固まっちゃうかな?
ミゾレ状態の時は、動きませんでした~
タッチ君えらいなぁ
雪だらけのお顔! わんぱく元気っぷりが表れて可愛いですよ~
2010/02/20(土) 19:29:44 | URL | [ 編集]
もも
すっごい雪だねぇ~v-276

その中でのお散歩。
タッチ君元気だ~~v-291
プリンなんてガタガタ震えてるもの(*^^*) フフ
でも、雪のお散歩もなかなか楽しいのかもしれないね^^
雪国のワンチャンならではだね^^
2010/02/20(土) 20:56:11 | URL | [ 編集]
ちるねえ
タッチくん雪国の子だぁ~^^

雪もへっちゃらさんなんですねi-237
タッチくん見てると寒くないみたい!

雪は美味しかったかな?
お散歩の後は爆睡が気持ちがいいねi-179
2010/02/20(土) 21:29:01 | URL | [ 編集]
プーママンさんへ
雪でもヘッチャラ!!元気です♪
北海道にしては暖かかったので・・・ノドが乾いたのかも(笑)
そうなんです。雪って便利ですよね(笑)
シロップかけたら美味しそうですね♪
2010/02/20(土) 22:59:45 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
春ですか・・・羨ましいです!
そうですね・・・めぇちゃんお腹壊しちゃいましたもんね~
ふふふっ!!めぇちゃんらしいです。
タッチも雪が大好きなので♪ヘッチャラですよ!!
応援ありがとうございます!
2010/02/20(土) 23:03:36 | URL | [ 編集]
hitomiさんへ
雪が大好きなので!楽しんでました~♪
たまーに雪を食べるんです(笑)途中でノドが乾くのでしょうね!!
こちらの生活に慣れれば多分・・・食べると思いますよ。
2010/02/20(土) 23:07:26 | URL | [ 編集]
もちこさんへ
はいっ!道産子は雪でもヘッチャラです!!
たくましいですか??慣れれば大丈夫ですよ♪
ノドが乾くのでしょうね(笑)教えてもいないのに・・・
雪を食べる事を覚えたんですね!!ホント不思議です。
2010/02/20(土) 23:11:12 | URL | [ 編集]
うらママさんへ
雪ですよ~(笑)
うらちゃん、雨でダメなら・・・雪は無理かもしれませんね・・・
タッチは雪が大好きなので!喜んでお散歩に行きますよ♪
わんぱくで・・・飛び跳ねてますよ~
2010/02/20(土) 23:14:47 | URL | [ 編集]
ももさんへ
雪ですよ~♪
タッチは雪が好きなので満足なんです!!
慣れてない子なら振るえちゃうかも・・・
タッチも家から出た時は震えますが、歩き出したらヘッチャラです。
楽しいと思いますよ~!!
2010/02/20(土) 23:18:14 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
タッチくん雪国の子だぁ~^^

雪もへっちゃらさんなんですね
タッチくん見てると寒くないみたい!

雪は美味しかったかな?
お散歩の後は爆睡が気持ちがいいね

はいっ!!道産子・・・雪国の子です!!
雪が大好きなのでヘッチャラですよ(笑)
パクパク食べたました・・・ノドが潤ったことでしょう(笑)
お決まりの爆睡です!良い運動になってよかったです♪
2010/02/20(土) 23:21:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
