シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ボコボコはイヤ・・・☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



以前ドックカフェに行ったときにタッチにボールを買ってきました。
今日はそのボールを気に入ってくれたかをご紹介
ボール

『タッチ?新しいボールだよ
ボール2
始めはカミカミしていたのですが

ボコボコ加減が気に入りら無いのか・・・
ボール3
『せっかく買ってきたのに・・・遊んでよ

『じゃー遊ぶのやめたら』と取ろうとすると
ボール4
『ボコボコがイヤなんでしょう
ボール5
イヤなのに私には貸したくないようですね

でも数分後には
ボール6
放置されたました
今回のボールは残念ながらタッチは気に入らなかったようです
ちょっと残念・・・でした


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓今回のボールは気に入らなかったタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村

あきママ
こんばんは~。我が家の2ワンもボコボコ苦手みたいですよ。
なんでかな~。歯にいいかもと思っても縫いぐるみがいいみたい。
タッチくんと同じかもね。応援ぽち!
2010/02/18(木) 00:17:53 | URL | [ 編集]
プーママン
ボコボコが苦手なんだね(^ー^* )フフ♪
でも、渡したくない・・・みたいな(笑)
最後は放置で寝ちゃいましたね。
そんなもんですよね(笑)
2010/02/18(木) 01:03:24 | URL | [ 編集]
もちこ
あらあら~。
わんこにもやっぱり好みが色々ありますねv-298
のんも、布製のおもちゃばかり使って遊んでます。
ゴム製のものは気に入らないようで、買ってあげても見向きもされません~v-292
2010/02/18(木) 09:28:52 | URL | [ 編集]
hitomi
こんにちは!タッチちゃんボールお気に召さなかったんですねv-356でも、ワンコの好みも色々で難しいですよねv-355マークもボールは大好きですが、硬いのはダメで、くわえやすい軟らかいボールのほうが好きだし、ぬいぐるみも音がするやつのが好き。選ぶのに迷いますよね。でも、タッチちゃん、お気に召さないわりに取られるのはイヤで守っちゃうのね。その姿がかわいいですねi-175
2010/02/18(木) 13:46:08 | URL | [ 編集]
もも
タッチくんには、お気に召さなかったのね~v-291
やっぱり、好きなおもちゃとそうでないおもちゃって結構はっきりしてるよねv-290
プリンはぬいぐるみが好きみたいv-291
ボールも好きかな^^
でも、やわらかくてくわえて遊べるようなボールが好きみたいだよv-363

気に入らなくてもタッチ君のものだからママにはあげないのね(笑)
2010/02/18(木) 20:31:58 | URL | [ 編集]
ちるねえ
ありゃ~タッチくんも好き嫌いがあるのね~^^
ぼこぼこがお口当たり悪かったのかな!

この上目使いが堪らなく可愛いv-238

あーあーグーグ寝ちゃったね^^;
2010/02/18(木) 21:17:25 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
ガク君・ジャム君もボコボコ嫌いですか・・・
少し固めだからイヤなんですね(苦笑)
タッチも柔らかいオモチャのほう良いようです!!
同じですね~♪
2010/02/19(金) 13:26:50 | URL | [ 編集]
プーママンさんへ
そうですね・・・苦手のようでした(苦笑)
イヤなのに渡したくないんですよ~(笑)
渡したくないくせに・・・放置ですからね
ホントそんなもんですよね(笑)
2010/02/19(金) 13:30:02 | URL | [ 編集]
もちこさんへ
好みがあるようです!
やっぱり~のんちゃんも布製なんですね!タッチもそうです。
始めて買ってあげてので・・・もう買いません(笑)
2010/02/19(金) 13:32:34 | URL | [ 編集]
hitomiさんへ
ワンちゃんにも好みはありますもんね!やっぱりマーク君も
硬いのダメなんですね~!
タッチと一緒です。タッチも柔らかく音鳴るのは大好きです♪
そう・・・イヤなのに取られるのもイヤなの(苦笑)


2010/02/19(金) 13:40:27 | URL | [ 編集]
ももさんへ
そうなんです・・・気に入らなかったようで・・・
はっきりしてますね!
プリンちゃんも柔らかいものが好きなんですね♪
タッチと一緒ですね!!
そう!!気に入らなくても私にはくれないの(笑)
2010/02/19(金) 13:48:18 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
そうみたいです(笑)何でもOKかと思っていたのですが・・・
ボコボコして少し固めだったので、イヤだったんでしょう
上目遣いいいです?ありがとうございます♪
ボールを放置で爆でした(笑)
2010/02/19(金) 13:51:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
