シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆反抗期??☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



今日も仕事だった私は布団を直す為タッチが寝ているベットへ
布団も毛布もグチャグチャの上に気持ち良さそうに寝ているタッチに
『おかーしゃん布団直すから?避けて』と言ったのに
イヤだ?
全く避ける気配なし・・・いつもは避けてと言うと避けてくれるのに
この日は機嫌が斜めだったのか、ただ私を見つめるだけ
このままだと直せないので避けてもらおうと近づくと・・・
イヤだ?2
口元をピクピクさせながら怒ってるんです
動画を撮っておけば良かったと後悔・・・

『おかーしゃんこれから仕事だから・・・早く?
イヤだ?3
嫌がって怒ってても、私には通用するわけも無く強制的に避けていただきました

その後ちょっとタッチにイジワルをしちゃいました
寒い中お留守番なので、いつもお留守番の時に着ている服を着せる途中に
少しだけそのまま放置してみました
イヤだ?4
マヌケなお顔に爆笑してしまいました

困ってるのか・・・固まったまま
イヤだ?5
凄く姿勢が良いよな気がします

沢山笑わせてもらったので、ちゃんと着せてあげると
イヤだ?6
『別に怒ってないよ?イジワルしちゃってゴメンネ
疲れきったお顔になっちゃった・・・

この日もちゃんと良い子にお留守番してくれましたぁ
反抗期なのかな・・・いやタッチはいつでも反抗期です


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓いつでも反抗期のタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


めぇまま
タッチ君で反抗期なら、うちならどうするのさ~(苦笑)
反抗どころで済まないよ・・・・。
ママが仕事なの分かってるけど、意地悪したくなっただけだよね~。
威嚇してる顔してますね!
いつもお利口さんにお留守番してるんだから
ママが意地悪しちゃ嫌よ~!
2010/02/16(火) 00:12:26 | URL | [ 編集]
もちこ
タッチ君、お留守番上手でエライね♪
留守番下手ののん子に見習わせたいわ~。
服着せる途中って、ほんと固まりますよね~v-286
タッチ君がママさんに怒るなんて!
意外です~i-5
2010/02/16(火) 10:20:24 | URL | [ 編集]
hitomi
ウーって鼻ピクピクわかります(>_<)うちも同じです。お布団からどいてもらおうとすると怒りますよ~f^_^;中途半端にお洋服着せられたタッチちゃんのフリーズ姿にウケました。(笑)カワイイですね~o(^-^)oちょっと意地悪したくなっちゃう気持ちわかります(≧∇≦)
2010/02/16(火) 12:47:10 | URL | [ 編集]
あきママ
我が家は寝てる時にのいてくれません。
だからいつも私が端っこに寝ています。
布団を引っ張っても、どけてくれないので
肩が冷えて寒いんですよ~~。
固まってるタッチくん、可愛いよ~~。
応援ぽち!
2010/02/16(火) 13:18:36 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
そうですかぁ~?めぇちゃんの方凄いの?
毎日お留守番だから少しの反抗だったのかな?
威嚇してるでしょ・・・(笑)
そうですよね(苦笑)意地悪はダメですよねっ(苦笑)
2010/02/16(火) 21:10:31 | URL | [ 編集]
もちこさんへ
小さい頃からお留守番だったので
慣れたんだと思います!!
でもタッチもイヤだと思いますよ~
そう(笑)固まっちゃって!!
意外ですか??良くウゥ~って唸ってますよ(苦笑)
2010/02/16(火) 21:19:01 | URL | [ 編集]
hitomiさんへ
マーク君もピクピクするの~(笑)
タッチと一緒ですね!!
フリーズしてるでしょう(笑)笑えました?良かった~
意地悪したくなるの分かってくれますぅ!?ですよねっ!
2010/02/16(火) 21:24:28 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
うちも一緒ですよ(笑)私が小さくなって寝てます(苦笑)
退けてくれないのも良く分かります!!
ママさん風邪ひかないでくださいねっ♪
カワイイです?ありがとうございます~
2010/02/16(火) 21:28:57 | URL | [ 編集]
rimi
うち女子2ワンもどいてくれない・・・
布団は気持ちいいもんね!

固まってるの?タッチくん姿勢いいかも(*≧m≦*)
めっちゃ可愛いぃぃ~e-266
2010/02/16(火) 21:54:48 | URL | [ 編集]
rimiさんへ
あらら~避けてくれないの(笑)
そうですよね!気持ちが良いですもんね!!
はいっ♪固まっちゃいました(苦笑)
姿勢良く見えますよね~
可愛いありがとうございます。
2010/02/16(火) 22:37:14 | URL | [ 編集]
ちるねえ
タッチくん反抗期だ!!
今日はちょっとご機嫌斜めだったんだよね^^

ウー行っちゃったのね~^^;ママさんにちょっと愛情のこもったいたずらされちゃって~i-237
でも可愛いから、ちるねえこんなタッチくん見れて嬉しかったよ!
明日はママの言うこと聞くんですよi-278
2010/02/16(火) 22:43:57 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
そう!!反抗期(笑)
たまには斜めな時もありますもんね。
愛情たっぷりですよ~
喜んでもらえて嬉しいです!
2010/02/17(水) 15:49:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
