シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆札幌雪祭りPart2☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村


昨日に引き続き雪祭りの様子をご紹介します

まだまだ色々な雪像があるんですよ?全て撮ってきたわけではないので
私がご紹介してるのはほんの一部
雪祭り4
動物達がリアルに作られていて・・・またまた圧倒されてしまいました
今にも動き出しそうです

雪祭り5
私の大好きなディズニーの雪像もありました
ミニーちゃんもミッキーも綺麗に仕上がっていてカワイイですよね
このステージで歌手?の方が歌っていたんです
寒い中大変だなぁとちょっと可愛そうになっていまいました

少し雪も降ってきてタッチの頭にも雪が
雪祭り6
滅多にキャリーに入る事が無いので、怖かったのか大人しくしてくれてました

雪祭り会場には雪像だけではなく、ジャンプ台もありました
雪祭り7
ココでスキー・スノボのイベントが開催されたようです
一度で良いので今度機会があれば見てみたいなぁと思うイベントです

信号待ちでちょうど目の前に札幌のシンボルが
雪祭り8
札幌に住んでいるのに・・・私は上まで登ったことがありません


北海道の大イベントでもある雪祭りなので観光客が多かった
すれ違う方々に『あ?ワンちゃん』『可愛い?』と言われ
外人さんも多く『Oh?Dog』とビックリされていました
信号待ちで立っていた時も『Oh?Shih Tzu』と声を掛けられるほど
若い男の子にもパシャっと写真を撮られ『ワンちゃん可愛いですね
こんなに人気者になる事は滅多にないくらいの出来事でした

もう少し写真が残っているので・・・また明日ご紹介します


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓雪祭り会場で大人気だったタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
あきママ
こんばんは~。タッチくんスターだったんですね~。
一度、行ってみたいなと思うけど、日本で群馬より上に
行った事がありません。北の国の女性は色白で
美人だと思っています。チーさんもそうなのかな~
次回も楽しみにしています。
応援ぽち!
2010/02/13(土) 00:27:36 | URL | [ 編集]
めぇまま
全部の雪像がライトアップされてるんだと思ってました。
そうじゃ無いんだね。テレビ塔?私も子供の頃に
1度昇っただけで、こちらに来てからは1度も無いね(笑)
近くに住んでると、そんな感じなのかもね~。
人気者は、もちろんタッチ君だよね(爆)
2010/02/13(土) 08:03:17 | URL | [ 編集]
rimi
おぉ~!雪祭りだ~~!!
まだ雪祭り行ったことないんだよねぇ。
テレビ塔は上ったことありよ~(観光客いっぱいだった)
お祭りの時って声掛けられてワンは大人気よね♪
きっと私もすれ違ったら声掛けてるかも~(怪しい人物ではありまししぇん)
2010/02/13(土) 08:26:32 | URL | [ 編集]
ちるねえ
凄いです~札幌の雪祭り!
TVでしか見たことないですよ~i-237
夜にはライトで照らされてとっても綺麗ですね!

タッチくん寒さ大丈夫かな!?
キャリーで大人しく。お利口さんでした^^
2010/02/13(土) 20:26:43 | URL | [ 編集]
あきママさんへ
そうなんです!!今までにないくらいのスターぶりでした♪
是非今度来てみてください!
色白なのは・・・そうかもしれませんが・・・
美人とゆうのは・・・他の人はそうだと思いますよ~
私は全然です(泣)北海道美人になりたいです!!
2010/02/13(土) 21:01:28 | URL | [ 編集]
めぇままさんへ
そうですね・・・全部ではなかったです。
でもとっても綺麗でしたよ♪
近くに住んでると中々行く機会はないですね~
人気ものは・・・そう!もちろんタッチでした(笑)
2010/02/13(土) 21:07:10 | URL | [ 編集]
rimiさんへ
雪祭りですよ~!!
行った事ないですかぁ・・・私も久しぶりで・・・
テレビ塔はあがったんですね!私はまだです(苦笑)
タッチも大人気で♪ギャルにまで声を掛けられちゃいました(笑)
rimiさんに声を掛けてもらえるのは大歓迎ですよ~♪
2010/02/13(土) 21:15:47 | URL | [ 編集]
ちるねえさんへ
ホント凄かったですよ~
テレビでもやってますよね!!
夜は昼と違って神秘的でした♪
タッチはお利口さんでしたよ~とっても偉かったです!!
ブルブル震えてました(苦笑)
2010/02/13(土) 21:27:37 | URL | [ 編集]
hitomi
チーママさんの記事読んでたら、やっぱり北海道行きたくなっちゃいましたぁ♪雪まつりやっぱり憧れますo(^-^)o
タッチちゃんも雪まつりに負けない位モテモテだったんですね(≧∇≦)カワイイって言われたり、声かけられると嬉しいですよね♪マークはきかんぼだから人がいっぱいの所は連れて行けません(>_<)タッチちゃんもおりこうさんにしてたんですねっ(≧∇≦)
2010/02/13(土) 21:55:02 | URL | [ 編集]
hitomiさんへ
来たくなっちゃいましたかぁ(^w^)
年に一回のお祭りですからね♪北海道ならでは!
びっくりするくらいモテモテでしたよ(^O^)
そうですね~嬉しいです!
タッチもきかんぼですよ…今回は頑張ってくれました。
2010/02/14(日) 13:59:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
