シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆実家☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



昨日(9日)入院中の父の様子を見に、実家に行ってきました
10・2・9実家
『最近お出かけが多いもんねっ

今回タッチに着せてたジャンパー
このジャンパーはタッチに始めて買ってあげた服なんです
なので約3年前のもの・・・久しぶりに着せたのですが
パンパン去年は普通に着れてたのに、ボタンを留めるのもキツイ感じ
10・2・9実家2
『イヤイヤ・・・パンパンだよ
いつも食いしん坊だから太ってきてるようです
タッチもダイエットしないとダメかも・・・私と一緒です

母の仕事が終わる頃を見計らってお迎えに
タッチは母の仕事場の前に車を止めると母が来るとゆうのが分かってるようで
ずーっと窓の外をガチ見なんですよ?
10・2・9実家3
私が話しかけても聞く耳なしで窓の外に夢中

母を乗せ父の病院により実家へ
父も思ったより元気で一安心でした

実家に着くとタッチはまずオモチャを出すのに必死
10・2・9実家4
以前も紹介しましたが、この袋の中にタッチのオモチャが入っているので
袋にお顔を突っ込んで取り出すんです
10・2・9実家5
頑張って出したのはこの2つ

出したら必ず・・・訴えてきます
10・2・9実家6
『家より広いからね?思う存分遊べちゃうね
この後はタッチとボールで沢山遊びました。
でも遊んだ後何処からかある物を咥えて来たんです・・・
たいした物ではないのですが、長くなりそうなのでその様子はまた明日ご紹介します


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓母を待つのに夢中のタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
めぇまま
パンパンじゃ無いもんね~!ピチピチなんだよね~!(笑)
カッコ良くて似合ってるよ♪タッチ君は、体重どれくらいあるの?
太ってる様には見えないけどね~。
お母しゃん迎えに行ったんだね!その時は吠えずにガチ見なんだ。
お父様も元気そうで良かったですね!
自分で選んだおもちゃだもん、いっぱい遊びたいね♪
おもちゃより魅力的な物を発見しましたか・・・・。
さて、何かな?また見に来るよ~♪
2010/02/10(水) 00:24:02 | URL | [ 編集]
hitomi
v-280こんばんは。タッチちゃんのジャンパーかわいいですね。似合ってますv-290ホント不思議だけど、ワンコって、夢中になってると、飼い主の声全く聞こえてないですよねv-356お出かけしててテンションv-158だとなおさらね。私的には袋に顔をつっこむタッチちゃんがツボですv-10マークは臆病で、穴とか、袋とか絶対顔つっこんだりしないですもの!ご実家で、思う存分ボール遊びしたタッチちゃん、楽しんだでしょうねe-454
2010/02/10(水) 20:53:14 | URL | [ 編集]
チー
そう!ピチピチ(笑)
カッコイイですかぁ!ありがとうございます♪
タッチの洋服の中でも私のお気に入りの一枚なんです!!
約6.7~7㌔をいったりきたりです・・・そんなにブーちゃんではないのかな。
母を待ってる時もうるさいですよ・・・(苦笑)
はいっ!父も元気でよかったです!
私にはオモチャより魅力があるようには思わない物ですよ(笑)
2010/02/10(水) 23:34:29 | URL | [ 編集]
チー
こんばんは~
カワイイです??嬉しいです!ありがとうございます♪
そうなんです・・・完璧に無視なんです(苦笑)
袋に顔を突っ込むタッチ気に入ってくれましたか!
なんでも顔を突っ込みますよ~
タッチも臆病なんですけどね・・・マーク君の方が
タッチより臆病みたいですね。
とっても楽しんでましたよ~!!
2010/02/10(水) 23:39:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
