シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ドックカフェに行ってきました♪Part3☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村




またまた昨日に続きでドックカフェでの様子です
今日はランチをした後の食後の運動です
タッチとマロンちゃんがランに入った時は、他のワンちゃんは居なかったので貸切状態
10・2・2・ドッグカフェ16
『タッチとマロンちゃんの貸切だよー

まずは匂いチェック
10・2・2・ドッグカフェ17
『クンクンばかりしなで遊んでね

他のワンちゃんが居なかったのがタッチ的には良かったのか
10・2・2・ドッグカフェ18
本領発揮です

マロンちゃんとも走る
10・2・2・ドッグカフェ19
走る
10・2・2・ドッグカフェ20
楽しそう

クンクンする時はホントに仲良しな2ワン
10・2・2・ドッグカフェ21
2ワンとも一度気になると・・・シツコイんです

思う存分クンクンして
10・2・2・ドッグカフェ22
『おかーしゃんは走らないよ?マロンちゃんと遊びなよ

マロンちゃんを誘いに行ったタッチ
10・2・2・ドッグカフェ23
マロンちゃんはあまり乗り気ではない様子でした

沢山クンクンして走り回って
『貸切だったから楽しかったんじゃない
10・2・2・ドッグカフェ24
とっても良いお顔をしてます・・・またまた親バカで
こうして食後のランを楽しみましたぁ

明日もう1日・・・カフェでの様子をご紹介します


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ランで本領発揮のタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
めぇまま
わぁ~、ほんといい顔してる♪
お友達の匂いが、いっぱい付いてるもんね~!
それは気になるよね~。
なかなか良い感じで遊んでるんじゃない?
マロンちゃんとも、一緒に走ってるしね!
雨降りの日なんかは重宝しますよね!
平日の日中は、大体そんな感じで貸し切りも多いよ!
やはり土、日はいっぱいだね。お金も取られるしね。
2010/02/06(土) 00:35:34 | URL | [ 編集]
もも
タッチくん、とっても嬉しそうな、可愛い顔してる~v-291
早く遊びたくて仕方ないって感じなんだろうねv-344

ドッグカフェ・・・いいなぁ~v-352
楽しめるところが沢山あってうらやましいよ~v-291
2010/02/06(土) 07:15:20 | URL | [ 編集]
あきママ
本当、最高のいいお顔ですね。
北海道は室内なんですね~。こちらには室内ないみたいです。
宝くじ当たったら全天候型のドックランカフェ作りたいな~。
でも、宝くじあたらないよ~~。応援ぽち!
2010/02/06(土) 12:17:26 | URL | [ 編集]
チー
こんな良い顔滅多に見せてくれないので嬉しくなっちゃいました!
クンクンは重要みたいですね(笑)
楽しんでくれたようです♪
そうですね、雨や今の季節には良いですよね~
土日はワンちゃん多いんですねっ
そうそうお金もかかるんですもんね~
2010/02/06(土) 23:16:08 | URL | [ 編集]
あんちゃんママ
タッチくん満足げなうれしいお顔ですねv-345

マロンちゃんとも仲良くできたかな?
よかったですね

2010/02/06(土) 23:50:05 | URL | [ 編集]
チー
こんなお顔滅多のに見れないんですよ!
沢山遊んできました♪
近くにはありませんが・・・少し足を伸ばすと
色々あります!!
2010/02/07(日) 00:00:09 | URL | [ 編集]
チー
良いお顔ですよ~滅多に見れません(笑)
何件か室内のランがあるようですよ!!
いいですね!!私もドックカフェ作りたいです!!
なかなか当たりませんよね・・・
でも夢は大きくですねっ♪
2010/02/07(日) 00:08:58 | URL | [ 編集]
チー
満足してくれたと思います♪
滅多に見れないお顔ですから(笑)
マロンちゃんと仲良くできたはず…(苦笑)
楽しい1日でしたぁ!
2010/02/07(日) 00:17:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
