シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ドックカフェに行ってきました♪Part2☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村



今日は一昨日の続きでドックカフェの様子をご紹介します

カフェに着いてランチを注文しました
どれも美味しそうで迷ったのですが私が注文したのは
10・1・2・ドッグカフェ8
チーズがタップリでとっても美味しかったです

私が食べてる間タッチの視線が・・・
10・1・2・ドッグカフェ11
『タッチのも今くるから待ってね

タッチのランチは
10・1・2・ドッグカフェ9

もう一つ
10・1・2・ドッグカフェ10
リゾットはマロンちゃんと半分にしました

パスタを食べたくて仕方ないタッチ
10・1・2・ドッグカフェ12
『ハイハイッ只今?

お決まりの『マテ
10・1・2・ドッグカフェ13
ガツガツと食べて・・・
10・1・2・ドッグカフェ14
あっとゆうまに完食です

沢山食べたくせに・・・マロンちゃんが食べているのが気になるようで
10・1・2・ドッグカフェ15
ずーっとマロンちゃんの方をガチ見するタッチでした

この後、食後の運動をしに室内のランに行って遊んできました
その様子はまた明日


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓美味しいランチを食べたタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
プーママン
人間用もワンちゃん用も
とっても美味しそう♪
タッチ君もこれじゃ、ガツガツ食べるよね♪
まだ足りなかったかな?
食後は運動♪
健康的でいいねv-218
2010/02/05(金) 00:24:24 | URL | [ 編集]
めぇまま
パスタとリゾットにしたんだね!
そりゃ~美味しかったよね♪
ちょっと盛りが少ないから、もっと食べたかったよね(笑)
自分は食べても、他人の物って美味しそうに見えるんだよね!
室内ランで遊んで来たんだね!
仲良く遊べたかな~?
2010/02/05(金) 00:44:31 | URL | [ 編集]
あんちゃんママ
チキンカレードリア美味しそうですね
タッチくんとマロンちゃんのもおいちそうぅ~

実はドッグカフェではほとんど
あんちゃんは食べた事がありません
きっとマロンちゃんが食べてたら
あんちゃんはワンって吠えちゃうだろうなぁ~(^_^;)

豆まきもしてタッチ君よかったですね(^m^)
我が家はスッカリ忘れていました
2010/02/05(金) 01:41:08 | URL | [ 編集]
あきママ
美味しいランチ~~。いいな~~。
長崎にはこういうとこないんですよ~。
北海道にあって何故に長崎にはないんだろ~。
北と南の違いなんだけどな~~。羨ましいですよ。
明日のランにも期待しま~す。応援ぽち!
2010/02/05(金) 09:07:03 | URL | [ 編集]
ちるねえ
タッチくーん♪cafeいいね~^^
ママさんのチキンカレードリアも美味しそうですよ♪
私もそれ頼むかなi-278

タッチくんウマウマできて良かったね~♪♪
2010/02/05(金) 21:33:19 | URL | [ 編集]
hitomi
こんばんは(^^*)タッチちゃんの「まだ??」って見つめる姿に萌えましたe-265(笑)ワンコのも人のもおいしそうな料理ですね!チーママさんもタッチちゃんもドッグカフェ楽しんだようですね♪私もマークと、ワンコや飼い主さんとお友達になれたらいいのになぁe-351
2010/02/05(金) 22:17:48 | URL | [ 編集]
チー
ドリアとっても美味しかったです♪
タッチもガツガツ夢中でしたよ~(笑)
タッチには少し少なかったのかもしれません・・・
食後の運動・・・私の方が必要かも(苦笑)
2010/02/05(金) 23:59:18 | URL | [ 編集]
チー
はいっ♪パスタ&リゾットにしましたぁ~
もう夢中で夢中で(笑)
そうですね・・・少し少ない感じがしました。
マロンちゃんのを狙ってたんだと思います!
遊びましたよ~楽しんでました!
2010/02/06(土) 00:09:11 | URL | [ 編集]
チー
とっても美味しかったです!!
タッチも夢中で食べたました(笑)
あんちゃんは食べないの??
欲しくてワンってしちゃうんですね!
豆まき何年か振りでしたよ~
豆を貰ったので今回はしましたが・・・
多分私も忘れてたと思います(苦笑)
2010/02/06(土) 00:16:59 | URL | [ 編集]
チー
長崎にはないんですか・・・残念ですね。
でも北海道にないものが長崎にありますよ~
長崎行ってみたいですもん!!
楽しみにしててください♪
2010/02/06(土) 00:20:10 | URL | [ 編集]
チー
キレイでとっても良いカフェでした♪
ドリアとっても美味しかったですよ~
ちるねえさんも頼む??
タッチも大満足だったと思います!!
2010/02/06(土) 00:23:40 | URL | [ 編集]
チー
萌えしちゃいましたかぁ!ありがとうございます♪
私のはとっても美味しかったです!
タッチもガツガツだったので美味しかったんだと思います。
カフェのひと時楽しましたぁ♪
仲の良いお友達って一緒に楽しめるので良いですよ~
2010/02/06(土) 00:28:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
