シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆こぼしちゃった!?☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回応援クリックしてくれると嬉しいです!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村

今日から2月・・・年が明けてもう1ヶ月が経ちましたね?あっとゆうまです
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪などに気をつけましょうね?




病院の先生から勧められていた、ご飯を食べているタッチ・・・
2種類勧められ粒の大きい物を食べていたのですが
タッチが食べるには大きすぎる感じで気になっていました・・・なので
今回もう一種類の粒の小さい方に変えてみました
コチラの方が金額も安いんです
ご飯

こんなに小粒なんです今まではこの倍以上の粒でした
ご飯2
食べやすそう

ガツガツ勢い良く食べてるんですが
ご飯3
粒が小さい方為かポロポロとご飯をこぼすんです
ご飯4
今回はまだ良い方なんです・・・

『タッチ?ご飯沢山こぼしてるよ
ご飯5
首を傾げてるタッチ

『こぼさいように気をつけようね
ご飯6
怒ったつもりはなのですが・・・膨れっ面になっちゃいました

タッチはこぼすつもりはないと思います・・・
粒が小さいのでお口からポロポロこぼれちゃうんでしょうねっ
このご飯に慣れてくれると良いなぁと思います


タッチが食べているのは、病院の先生に勧められ療法食です
今回の小粒はコチラ    今まで食べていたのはコチラ 
             


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ランキングバナー
にほんブログ村
hitomi
はじめましてv-22私もシーズー(オス8歳)を飼っています(^^)v まだまだブログを始めたばかりで初心者ですがよろしくお願いしますe-454
うちのマークも、ご飯ポロポロこぼしますe-330しかも、こぼしたやつは、拾ってあげないと食べませんe-351(笑)
鼻ペチャだからこぼすのでしょうかねe-263
また遊びにきますe-257
2010/02/01(月) 01:31:54 | URL | [ 編集]
あきママ
ガクジャムもドライオンリーにしていい感じです。
ガクジャムは大粒派ですよ。。お菓子感覚で食べてるようです。
ガクがこぼしたフードをいつもジャムがねらっています。
応援ぽち!
2010/02/01(月) 14:59:04 | URL | [ 編集]
チー
ご訪問&コメントありがとうごさいます♪
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)
やっぱりマーク君もポロポロこぼしますか(笑)
拾ってくれるのわかってるのかも!
そうかもしれませんね~鼻ペチャだからかも~(笑)
2010/02/01(月) 15:00:43 | URL | [ 編集]
チー
ガクくんジャムくんは大粒なんですね!
歯ごたえがありそうですもんね♪
タッチは、ほぼ丸飲み(笑)
落としても拾ってくれるのね(笑)それは良いですね!
ジャムくんはラッキーですよね~(^w^)
2010/02/01(月) 15:18:02 | URL | [ 編集]
プーママン
食べ方もワンコ色々だよね。
プ~太はこぼす事ってあまりなくて
キレイな食べ方するの。
でも、口に含んできて、わざとまき散らす事はあるよ♪~( ̄ε ̄;)
タッチ君、小粒の方が食べやすいから慣れるんじゃない♪
2010/02/02(火) 00:21:54 | URL | [ 編集]
チー
プーちゃん偉い~キレイに食べてくれるんですね!
巻き散らかすの??何か気に入らない事がある時なのかな(笑)
そうですよね!小粒のほう食べやすいですよね♪
慣れてくれると良いです!!
2010/02/02(火) 00:43:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
