シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お散歩☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓ポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   人気ランキングバナー
にほんブログ村


今日はまぁまぁ天気が良く太陽2タッチのお散歩へ行ってきました散歩

外を歩いてるタッチの写真を撮ろうと思ったんですが・・・
デジカメの調子が悪いのかえっ撮れなかったんです顔文字
なんでー壊れちゃったのかなーうわん(涙)と動画を撮ったらアップロードファイル
動画は撮れたので♪今日のお散歩の様子は動画でどうぞ矢印

元気いっぱいズンズン歩いてます笑顔
このままぐるっと一回りして、クンクンもいっぱいして帰ってきました

家に帰ってきてからもう1回写真を撮ってみたんですjumee☆camera2a
そしたら・・・撮れたアップロードファイル
10.1.4お散歩
『楽しかったね?ハート

なんでかなjumee☆a外だと撮った写真が真っ白で何も写ってなかったのに・・・
まぁ壊れたわけじゃなくて良かったぁホッ ほっ


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
ランキング参加してます♪1日1回クリックお願いします!!
↓元気良くお散歩のタッチにポチッjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   人気ランキングバナー
にほんブログ村



ちるねえ
雪の絨毯の中をずんずん元気に歩いてますね~i-237
元気元気だタッチくんi-175
デジカメどうしたんでしょうね!?
お家の中では撮れたので壊れたんじゃないですね!
デジカメさん寒くて寝ていたとか^^;なわきゃないですねi-229
2010/01/04(月) 17:55:36 | URL | [ 編集]
プーママン
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますv-392

結構、雪が積もってますねv-276
でも元気に歩くタッチ君♪
手足は冷たくないのかしら・・・と心配しちゃう(笑)
プ~太じゃ絶対無理だな~♪~( ̄ε ̄;)
楽しくて良かったね、タッチ君♪
2010/01/04(月) 22:18:41 | URL | [ 編集]
あきママ
わ~~~。寒そう~~。長崎は雪が降っても
すぐに解けて消えるからべちゃべちゃになるんですよ~。
家の2ワンも一度は雪が積もってるところを
歩かせてみたいです。今日も応援夜中にぽち!
2010/01/05(火) 00:23:09 | URL | [ 編集]
もも
わぁ~~~~v-291
雪道でのお散歩、寒そうだけど楽しそう~~v-291
家に帰ってきたときのタッチくん、かわいい~~~~v-291
今年も、楽しいショット見せてくださいねぇ~v-344
プリン共々宜しくお願いしま~~~すv-353
2010/01/05(火) 07:53:05 | URL | [ 編集]
チー
家から出て少しプルプルするのですが・・・
歩き出したら元気いっぱいです♪
デジカメ壊れたのかとビックリしちゃいました(笑)
ホントいきなり外だったので寒かったのかも(笑)
2010/01/05(火) 17:05:55 | URL | [ 編集]
チー
おめでとうございます♪
こちらこそ宜しくおねがいします!

はいっ!積もってますよー!!
寒くても元気いっぱいです♪
手足は帰ってきたら真っ赤ですよ(笑)
でもタッチはヘッチャラです!
プーちゃんは寒すぎてブルブルしちゃって歩けないかも・・・
なれれば大丈夫だと思いますけどねっ!
2010/01/05(火) 17:10:25 | URL | [ 編集]
チー
真っ白だから寒そうに見えるんですよね!!
でも雪が降る前より降った後のほう暖かい事があるんですよ♪
べチャべチャは困りますよね・・・お散歩も大変だし
フワフワの雪の上2ワン喜んでくれると思いますよ~!
2010/01/05(火) 17:16:30 | URL | [ 編集]
チー
こちらこそ宜しくお願いします!
タッチは雪でもヘッチャラなのでルンルンのお散歩です♪
家に帰ってガオーって言っていたのでシャッターチャンスと思って
撮ったんですよ(笑)可愛いですか・・・ありがとうございます♪
プリンちゃんの可愛いショットも楽しみにしています!!
2010/01/05(火) 17:22:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
