シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜のお散歩
夜のお散歩に行ってきましたnico

明日は私が仕事がお休みなのでぴーす夜のお散歩です。

お散歩8月11日
こちら
『お外暗いね・・・花火

お散歩8月11日6
こちら
『おかーしゃん、こっちだよぉ?早くぅはーと

お散歩8月11日2
こちら
『早く・・・早く・・・』
タッチの引っ張る力が強いので、こちらが先にバテバテになっちゃいます絵文字名を入力してください

お散歩8月11日5
こちら
『・・・なんか臭う・・・むぅ・・・

お散歩8月11日4
こちら
『・・・失礼いたします・・・絵文字名を入力してください
少しの時間のお散歩でしたが・・タッチがスッキリしたので・・・帰ります。

お散歩8月11日8
こちら
『おかーしゃん、早くドア開けてよおんぷ
タッチとお散歩から帰ると敷地内でリードを離すと、一人でちゃんとこうやって家のドアの前に行くんです。

お散歩8月11日7 お散歩8月11日9
こちら                           こちら
『おかーしゃん、疲れたよ・・・キャッ』        『でもお散歩楽しかったねっ星』 

満足してもらえたみたいなので、良かったですぷっ
タッチが満足そうだと、おかーしゃんも満足ハート


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

          

ちるねえ
こんにちは^^
この時期は夜のお散歩に限りますね~
地面も7時とかでも熱い時ありますもん!
地面に近いわんこは辛いですよね・・

タッチくんお家分かっててえらいね~^^
ちるは素通りしていきますよ^^;
2009/08/12(水) 16:52:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
