シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆実家に行ってきましたぁ☆
昨日 久しぶりに実家jumee☆family3Ljumee☆family3Rに行ってきました♪
いつもは前の日の夜ビルから1泊旅行♪の予定で行くのですが無表情
実家家★nekonosekaiに泊まると、私は熟睡寝る出来ないので。。。今回は日帰りですダッシュ


2・3日、元気が無かった手書き風シリーズ矢印下タッチは考える
実家
行く気満々手書き風シリーズ矢印上

外は雨雨しかも寒い風まぁ車なので関係ないですが、お出かけは晴れたいようの方が良いですよねぇきゃー
実家3

           私は行きは大体、高速に乗りますくるまその時に活躍してくれる物jumee☆a
            実家4
          高速を走ってる時は、何かあってもアップロードファイルタッチを構う事は出来ないので。。。かお
          私が一人でタッチと高速に乗る時だけ、必ず付ける様にしていますウインク

実家5
            こんな感じで助手席のシートベルトで固定しちゃいます!

シートベルトを付けると…必ず機嫌が悪くなります怒り
実家6
ずーっと私の腕に顔を上げたまま怒ってるんですよアップロードファイル

高速を降りたら開放してあげますうふっ
実家7
窓の外を確認中窓

高速を降りて、5分位で実家に到着ハート
今日は雨雨だったので、玄関まで抱っこハート下ろした瞬間じー
実家8

ものすごいダッシュですダッシュ 
実家9

実家10

この後の様子は。。。また明日バイバイ





いつも応援&御覧頂きありがとうございます。1日1回クリックお願いします。
↓ダッシュのタッチにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー









もも
シートベルトちゃ~~んとして
えらいねぇv-291
高速は危ないからね^^
機嫌悪くなってもしかたないね~^^
やっぱり 実家に帰るって言うのもタッチくんもわかるんだろうねぇv-344
かわいい~~~~~v-346
2009/11/02(月) 14:52:25 | URL | [ 編集]
チー
褒めていただいてありがとうございます!
そうですねぇ~危ないですよね!!
ずーっとご機嫌ななめ(笑)

実家ではハイテンションでしたよ♪
2009/11/02(月) 21:40:44 | URL | [ 編集]
プーママン
ワンちゃん用のシートベルトはいいね!
やっぱり危ないもんね・・・
と言いながら、私は何もしてない( ̄▽ ̄;)
でもママさん見習って、買おうかな(^ー^* )フフ♪

タッチ君、ダッシュで家に入ったね(笑)
嬉しかったんだね~v-411
2009/11/03(火) 01:26:04 | URL | [ 編集]
チー
シートベルトいいですよぉ!!

プーちゃんは車でも静か??静かなら問題なしですよぉ♪
タッチはあっちに行ったり、こっちに行ったりで全く
落ち着きが無いので邪魔なんです(笑)

ダッシュ早かったですよ(笑)
2009/11/04(水) 10:47:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
