シーズー犬・タッチとHappy life
シーズー犬の愛犬タッチとの、楽しい!毎日をお届け♪2010年3月にムッチが家族として仲間入り♪

プロフィール

タッチ&ムッチママ

Author:タッチ&ムッチママ
☆タッチ&ムッチプロフィール☆

タッチ
名前:タッチ  
年齢:6歳
誕生日:2005年3月20日
性別:男の子♂
性格:頑固・臆病・せっかち


↓2010年3月に家族に!
ムッチ
名前:ムッチ
年齢:1歳
誕生日:2009年11月23日
性別:男の子♂
性格:わんぱく ビビリ


2005年に巡り合ったタッチと
今年の3月に巡り合ったムッチを
家族に迎え
2ワンの楽しく賑やかな毎日を
ご紹介しています!
どうぞ皆さん気軽に
コメント残してくださいね♪

ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ランキングバナー

タッチBirthday

ムッチBirthday

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

CalendArchive

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

☆タッチ日記☆ (162)
☆ムッチ日記☆ (61)
☆タッチ&ムッチ☆ (41)
☆トリミング☆ (12)
☆病院&カイカイ☆ (24)
☆お出かけ☆ (41)
☆お風呂☆ (20)
☆お散歩☆ (26)
☆実家☆ (17)
☆ドックラン&カフェ☆ (12)
☆イベント☆ (17)
☆ひとりごと☆ (43)

お友達blog

お友達募集中!リンクフリーです。 お友達になって頂ける方      コメント頂けると嬉しいです♪

My Album

☆里親募集☆

☆365カレンダー☆

お気に入りのショップ

☆楽天☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログバーツ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ゴロゴロ!?☆
仕事から帰るとjumee☆getdrunkRいつも尻尾フリフリしっぽでお出迎えしてくれるはずjumee☆bのタッチがshihtzu
昨日の夜月はお出迎えなし。。。泣き顔
具合悪いの?

彼氏が家おうちに居たんですが『今日1回もご飯ご飯食べないんだよね?汗』と報告が耳
そう思うと・・・朝のウンPもちょっと柔かった手書き風シリーズ矢印下

着替えが終わりハート私がコタツに入ると、待ってましたぁ?とゆう感じで膝の上へGO!→
具合悪いの?2

膝にタッチを抱えくり抜きハート1ご飯を食べても。。。jumee☆bいつものおねだりハートが無い汗
具合悪いの?4

タッチがおねだりをしないなんて。。。ガーン『タッチ?ハート』と呼んでみると
具合悪いの?3

その後も全くおねだりをする気配もなくかお
具合悪いの?5

お腹の調子が悪いのか号泣ゴロゴロとずーっと音がしていますビクッ
具合悪いの?7

この夜月は、ずーっと私の膝の上に居ました照れ笑い
具合悪いの?6
朝 にわとり少しでも良くなってると良いねっダッシュ





いつも応援&御覧頂きありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
↓少し調子の悪いタッチに元気のポチッを、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー

☆まだ たべれましゅ☆
今日の私のさとと?ビールおつまみは煎餅うす焼きせんべいハート

カサカサッ袋と袋の音がしたら。。。じーはやっアップロードファイル
せんべい

一口だけだからね困り顔『オテ手書き風シリーズ矢印上
せんべい2

『オカワリ手書き風シリーズ矢印上
せんべい3

ミッキーミッキーの服だったので、帽子魔女をかぶってもらいました笑
せんべい4
帽子魔女は嫌いなはずなのに。。。jumee☆aせんべいに夢中アップロードファイル

『よしっ手書き風シリーズ矢印上』と言った瞬間ビクッ近いきゃー
せんべい5

私の手から取ろうと一生懸命ですかお
せんべい6
怒りだしたので。。。手書き風シリーズ矢印下

放すとかおフレームにお顔が写ってないガーン
せんべい7

食べ終わるとお決まりのjumee☆faceA148おねだり。。。汗
せんべい8
『もう ダメ?[記号]「×」*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†

この後もしつこく、おねだりが続きましたねこ




いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
↓しつこい タッチにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー




☆恥ずかしいよぉ☆
昨日の夜月暇だった私手書き風シリーズ汗1
タッチが寝てjumee☆faceA83いたので観察することにアップロードファイル

寝顔を見てると安らぎますハート
開放
気持ち良さそうに寝ていますハート

数分はこのまま寝ていましたが。。。かお
開放2
そんなに開放しなくてもねこ見てる方が恥ずかしくなっちやうよぉ笑

ひっくり返ってても爆睡アップロードファイル
開放3
凄い顔ですアップロードファイル

面白くて♪写真を撮っていたらjumee☆camera2b
開放4
起きちゃった。。。jumee☆surprise3『ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

この後もこの状態のままきゃーグッスリ寝ていましたzzz


いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
↓開放タッチにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー

☆公園Part4☆
今回でPart4の公園ですハート

山に登って私も疲れました。。。汗
膝もガクガクで日頃どれだけ運動不足エクササイズなのかと落ち込みますがっくり

あっとゆうまに夕方夕日です『タッチ帰るよ風
公園36
タッチはまだ遊びたそうでしたが。。。むー
『風風も冷たくなったきちゃったしアップロードファイル帰ろうねっアップロードファイル
公園37
『また来よう♪

駐車場くるままでゆっくりお散歩散歩 
公園35

登った山富士山が綺麗に見えていたのできゃー富士山をバックに『はいっちーず手書き風シリーズ26ピース
公園40

もう1枚と思い撮ったら。。。jumee☆aあららオネムですかアップロードファイル
公園41

ここの公園は広いので自転車さとと-自転車ピンクの貸し出しもあるんですよウインク
公園38
カップルjumee☆myBF3や子供達jumee☆kid2がサイクリングさとと-自転車ピンクをしてるんですくり抜きハート1

車に戻ったタッチはjumee☆bちょっとグッタリしていましたダッシュ
公園42
この日は家おうちに帰って、直ぐ爆睡していましたzzz


長々ごめんと4日間に渡り公園での様子をご紹介しました。。。手書き風シリーズ汗1
本当に広くて気持ちの良い公園なので池
また来年暖かい日太陽に、今度はお弁当お弁当を持って行きたいなぁと思いますにこ



いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
↓公園に大満足だったタッチにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー





☆公園Part3☆
また今日は公園の続きPart3ですきゃー

山に登りましたよぉ?手書き風シリーズ矢印上
公園22

タッチも登る気満々jumee☆b尻尾下がってますよぉアップロードファイル
公園23

いざチャレンジ手書き風シリーズ汗1GOダッシュ
公園24

少し登って。。。ちょっと休憩アップロードファイル
公園26

ここまで来ましたアップロードファイル
公園28

まだ半分も登ってないよぉ汗
公園27
がんばるぞっ頑張るぞ。おーっ。

なんとか到着富士山
昨日ご紹介した噴水も見えますじー
公園29
公園30


景色も良くとっても気持ちが良い♪
公園31
公園32

景色も満喫して体力も少し回復GOOD
公園33
登る時よりも足取りが軽いです笑

でもやっぱり疲れたようですね。。。下に着いた時はグッタリアップロードファイル
公園34

予定では今日で公園での様子は終了の予定でいましたが。。。土下座
まだ写真jumee☆camera2bがあるのでほっまた明日もお付合い下さい顔文字1(背景黒用)



いつも応援&御覧頂きありがとうございます。
↓山登りに挑戦した タッチにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ランキングバナー





copyright 2005-2007 シーズー犬・タッチとHappy life all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
